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「困ったな…」「故障かな?」と思ったら

よくあるご質問や役立つ操作方法です。製品についてお困りごとがございましたらご覧ください。


  • 【1】電源が入らない

  • 【2】SDカードについて

  • 【3】音声と映像について

  • 【4】録画できない

  • 【5】パソコンに認識されない

  • 【6】撮影時間が極端に短い

  • 【7】タイムスタンプ、フレームサイズ設定

  • 【8】Wi-Fiの接続について

  • 【9】動体検知録画ができない

  • 【10】操作に反応しない(操作不能状態)


USBケーブルのご購入はこちら※販売サイトへ移動します

各種ソフトウェアのダウンロードについて

ドライバー・設定ツール等のソフトウェアをダウロードされる方はパソコンより行ってください。


お客様に製品を長くご使用いただくために

製品トラブルのご案内を確認されても改善がない場合、以下のお問い合わせフォームより必要事項を明記していただき、ご連絡いただきますようお願いいたします。
通常1~2営業日内にご返答を差し上げております。

※弊社ではお電話でのサポートは行っておりません。
※製品保証期間が過ぎている場合や保証・サポートがない製品もございますので、必ずご購入の情報を確認ください。


注意事項です、必ずご確認ください

弊社サポート対応

ご連絡をされる前に製品保証書または以下、製品サポートについての記載内容をご覧ください。

ご返送について

必ず事前にメールにて弊社の許諾を受けてください。
弊社より返品受付住所等の情報をメールにて返信いたします。

メール不着について

1~2営業日に返信が無い場合は、お客様のメールサーバーにより迷惑メールフォルダに振り分けられたり メールが迷惑メール防止フィルターによって自動的に削除されてしまっている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認いただいた上で、ドメイン設定で「onsquare.jp」からのメールを受信できるよう設定していただいくようお願いいたします。
なお、上記を行っても返信が確認できない場合は、他のパソコンのメールアドレスからご連絡いただけますようお願いいたします。
また、スマートフォン(携帯電話)のメールアドレスでご連絡される方は、「@onsquare.info」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。


製品の検査から交換まで