
「困ったな…」「故障かな?」と思ったら
製品についてお困りごとがありましたらこちらのページをご覧ください。よくあるご質問や役立つ操作方法をまとめてあります。
各種ソフトウェアのダウンロードについて
ドライバー・設定ツール等のソフトウェアをダウロードされる方はパソコンより行ってください。
お客様に製品を長くご使用いただくために
製品トラブルのご案内を確認されても改善がない場合、以下のお問い合わせフォームより必要事項を明記していただき、ご連絡いただきますようお願いいたします。
通常1~2営業日内にご返答を差し上げております。
※弊社ではお電話でのサポートは行っておりません。
※製品保証期間が過ぎている場合や保証・サポートがない製品もございますので、必ずご購入の情報を確認ください。
注意事項です、必ずご確認ください
弊社サポート対応
ご連絡をされる前に製品保証書または以下、製品サポートについての記載内容をご覧ください。
ご返送について
必ず事前にメールにて弊社の許諾を受けてください。
弊社より返品受付住所等の情報をメールにて返信いたします。
メール不着について
1~2営業日に返信が無い場合は、お客様のメールサーバーにより迷惑メールフォルダに振り分けられたり メールが迷惑メール防止フィルターによって自動的に削除されてしまっている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認いただいた上で、ドメイン設定で「onsquare.jp」からのメールを受信できるよう設定していただいくようお願いいたします。
なお、上記を行っても返信が確認できない場合は、他のパソコンのメールアドレスからご連絡いただけますようお願いいたします。
また、スマートフォン(携帯電話)のメールアドレスでご連絡される方は、「@onsquare.info」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
製品の検査から交換まで
