SPYDERS X 公式サポートページ

PAGE TOP↑

SPYDERS X サポートページへようこそ

SPYDERS X
公式サポートページへようこそ

初期不良、検査・修理のご相談、各種ダウンロード情報やよくあるご質問など各種サポート情報をご案内いたします。


◆───-- - - -     夏季休業について      - - - – --───◆

平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社製品サポートにつきましては、以下の期間、誠に勝手ながら夏季休業とさせていただきます。

< 2024年08月10日(土)~2024年08月15日(木) >

上記休業期間中は、お電話でのお問い合わせを承っておりません。
フォームからのお問い合わせは受信をしていますが、返信は8月16日(金)以降に順次ご対応いたします。
休業日前後は混雑により回答までお時間をいただく場合がございますが、何卒ご容赦ください。
※8月9日(金)以降に到着した返送品は、休業日明けのご対応となります。

いつも弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、業務の一部においてテレワークを実施しております。
ご注文商品の出荷業務につきましては、通常どおり実施しておりますが、製品またはご注文に対するお問い合わせ等につきましては、以下のお問い合わせアドレスまで「メール」にてご連絡いただけますようお願いいたします。

◆お問い合わせメールアドレス:support2@onsquare.jp
 ※お問い合わせいただく際は下記項目をメールにご記載ください
 お名前:
 ご注文番号:
 ご注文日時:
 お電話番号:
 お問い合わせ内容:

お客様にはご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お困りごとから探す

各種ダウンロード


ドライバー・設定ツール等のダウンロード情報、オンラインカタログをご案内いたします。
該当する製品のタイプを選択し、各種ダウンロード情報をご確認ください。
該当する製品のタイプが見当たらない場合は、その他のカメラに分類されている場合がありますので、その他のカメラをご確認ください。
原則、弊社小型カメラの製品取扱説明書のダウンロード版はございません。
ご購入者様に限り、必要に応じて製品取扱説明書のPDFデータをメールでご提供いたしますので、はじめから製品取扱説明書が入っていなかった、または紛失をされた方は、以下のお問い合わせフォームよりご相談ください。
また、設定ツールやアプリケーションなどのダウンロードデータが見当たらない場合におきましても、以下のフォームよりご相談ください。
サポート体制

弊社では、お電話による製品サポート及び各対応の受付は行っておりませんので、適切なお問い合わせフォームより、必要事項をご明記の上、お問い合わせください。土日祝日及び弊社指定の休日を除き、通常1~2営業日以内に対応をいたします。


保証対象の早見表
製品種別 初期不良 無償修理 有償修理 サポート
本サイトに掲載されている以下を除く製品
基板完成実用ユニット(チェンジキットを含む。)

-

-

-

コスパ30シリーズ

-

-

-

アウトレット・ジャンク品

-

-

-

-

本サイトに掲載されている以下を除く製品
初期不良を含め、無償修理及び有償修理の対象です。
基板完成実用ユニット(チェンジキットを含む。)
初期不良の対象ですが、無償修理及び有償修理は対象外です。
コスパ30シリーズ
初期不良の対象ですが、無償修理及び有償修理は対象外です。
アウトレット・ジャンク品
初期不良を含め、無償修理及び有償修理の対象外です。

初期不良・修理対応の流れ

受付が行われていない返送品は、不明なお荷物として受取を辞退する場合があります。
必ず、弊社の承認を受けてから製品をご返送ください。