• オンスクエア株式会社
  • 人々により良い情報を オンスクエア株式会社

  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • 採用情報
  • 会社概要

お問い合わせ

  1. ホーム > 
  2. お問い合わせ > 
  3. 初期不良・製品の修理について

お問い合わせ


◆初期不良・製品の修理について◆

弊社製品に初期不良と思われる症状、不具合と思われる症状が発生した場合には、こちらのフォームからご連絡ください。

  • ◆ご依頼される前に
    1.よくあるご質問で解決できる場合がございますので、お問い合わせをされる前に一度ご覧ください。
    2.初期不良とは製品到着後5日以内に発生した事象に対するご対応となり、製品修理とは異なりますのでご注意ください。
  • ◆弊社での対応をご希望の場合
    弊社規定・注意事項をご確認の上、以下のお問い合わせフォームからご連絡いただくか、修理依頼票にご記入の上、弊社までお送りください。
    ※初期不良の場合、弊社の承諾無しには返送をお受けしておりません。
    ※電話・FAX等による修理依頼受付は行っておりませんので、ご注意ください。
    ※フォームよりご連絡いただく場合、サポート規定・注意事項をご確認・ご同意いただいたものとみなします。
    ※弊社からのご案内は全てメールでさせていただきます。



   


◆個人情報の保護について
あらゆる個人情報に関して、オンスクエア株式会社では漏洩防止に努めます。第三者に対して、個人情報を供給したり販売することはございません。オンスクエア株式会社では取得した個人情報を元に、定期的に、イベント・製品案内・その他特別なご案内などに利用する場合がございますので、あらかじめご了承ください。




  • オンロード
  • オンサプライ