◆初期不良・製品の修理について◆
弊社製品に初期不良と思われる症状、不具合と思われる症状が発生した場合には、こちらのフォームからご連絡ください。
-
◆ご依頼される前に
1.よくあるご質問で解決できる場合がございますので、お問い合わせをされる前に一度ご覧ください。
2.初期不良とは製品到着後5日以内に発生した事象に対するご対応となり、製品修理とは異なりますのでご注意ください。 -
◆弊社での対応をご希望の場合
弊社規定・注意事項をご確認の上、以下のお問い合わせフォームからご連絡いただくか、修理依頼票にご記入の上、弊社までお送りください。
※初期不良の場合、弊社の承諾無しには返送をお受けしておりません。
※電話・FAX等による修理依頼受付は行っておりませんので、ご注意ください。
※フォームよりご連絡いただく場合、サポート規定・注意事項をご確認・ご同意いただいたものとみなします。
※弊社からのご案内は全てメールでさせていただきます。