商品が故障した場合は、まず
support2@onsquare.jpにその旨ご連絡下さい。
その際、以下の項目をお書き添え頂けると対応がスムーズになります。
1.受注番号
2.お名前
3.ご住所
4.お電話番号
5.商品名
6.ご購入日
7.故障の症状
を明記の上、support2@onsquare.jpにご連絡下さい。
メールを確認後、オンスクエアからお返事をお送り致します。
保証書の定める保障期間内の場合は、原則として無償で修理または交換させて頂きます。
着払いでオンスクエアまでご返送下さい。保障期間を過ぎた、または保証対象外となる商品の場合は、有償修理となります。
配送料金をお客様側でご負担頂き、商品をオンスクエアにお送り下さい。
商品を送付頂く際には、購入時に入っていた物全てを同梱して下さい。
オンスクエアに商品が到着後、故障状況を確認の上、対応をさせて頂きます。
対応には数週間程度お時間を頂きます。予めご了承下さい。
※ご注意※
1.商品設置場所への出張修理及び代替機のお貸出は行いません。予めご了承下さい。
2.不具合の確認及び判断の際、故障個所や不具合の再現性によっては、商品のチェック期間が長くなる事があります。
3.商品をご購入後、お客様の設置・調整・運用・その他お取扱方法によって発生した、如何なるトラブル・事故・損失も弊社では
一切責任を負いません。
4.商品のご使用方法やその稼動状態、又は故障や修理・交換により商品を使用出来なかった事で発生した損害や逸失利益、
及びそれに伴う間接的損害については、メーカ・販売会社及び弊社は一切補償致しません。予めご了承下さい。