お店について



店頭販売はしていないのですか?商品を直接目で見て検討したいのですが。
オンスクエアはWEB通販専門店です。店頭販売は致しておりません。
 


電話で商品について説明して欲しい。
オンスクエアではお電話での商品に関するお問合せは受付けておりません。
全てメールでのご案内になりますので、support2@onsquare.jpまでお問合せ下さい。
 


詳しく検討したいので、商品のカタログ・パンフレット・取扱説明書が欲しい。
オンスクエアでは商品カタログ・パンフレット・取扱説明書の送付は致しておりません。
カタログはWEBサイトのカタログダウンロードページよりダウンロードできます。
 


困っているのですぐ来て下さい。
オンスクエアはお客様の所へ一切お伺い致しません。
全てメールでのご案内になりますので、support2@onsquare.jpまでお問合せ下さい。
 


中古品の引取・買取を頼みたい。
オンスクエアは中古品の引取・買取は致しておりません。
 


メールについて



メールが届きません。
メールが届かない場合は、以下の様な原因が考えられます。
1.商品のご注文やお問合せの際に入力されたメールアドレスに誤りがある。
2.お客様側でメール着信拒否に設定されている(携帯電話のお客様の場合はPCからのメール拒否設定)
3.お客様がお使いのセキュリティソフトやメールソフトによってメールの削除や移動がされている。
メールがお手元に届かないと、オンスクエアからのご連絡が困難な場合があります。ご注文・お問合せの際には
メールアドレス・受信設定をよくご確認下さい。
 


ご注文画面について



注文画面が進みません。
お使いのパソコン・ブラウザ・セキュリティソフト・携帯の機種によっては、注文画面が正常に動かない場合があります。
その場合は、別のパソコン・携帯からご注文頂くか、support2@onsquare.jpまでご注文内容をご連絡下さい。
 


商品の配送について



配送されてくる商品は、他の人に中身が分るのですか?
オンスクエアの商品は、日本郵便の標準の袋または箱に入れて発送致します。中身が透けて見える事はございません。
送り状の商品名は「精密機器」または「PCパーツ」と記載して発送いたします。
商品の配送を郵便局止めにされたいお客様は、ご注文画面の備考欄に「郵便局止め希望」とご記入下さい。
最寄の郵便局止めで発送致します。 郵便局を指定されたい場合は、ご希望の郵便局名を併せてご記入下さい。

 


商品がお届け希望日・時間帯に届きません。商品の配送状況を知りたい。
商品の配送状況を確認されたい場合は、「商品発送のご連絡」メールに記載の「配送伝票番号確認URL」にアクセスして
「配送伝票番号」を入力、開始ボタンをクリックして下さい。
 


希望する日・時間帯で確実に届きますか?
オンスクエアの商品は埼玉県から発送致しますので、北海道・九州・離島等の遠方へのお届けには若干日数がかかります。
お客様のご注文・ご入金タイミング、商品の在庫状況や交通事情等によっては、商品の到着が遅延する事がございます。
予めご了承下さい。
 


法人のお客様へ



商品の梱包に領収書・請求書を入れて欲しいのですが。
通常、商品梱包には納品書を入れて発送致します。
領収書・請求書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄にその旨お書き添え下さい。
御宛名様・但し書きについてもご指定頂ければ対応致します。
 


商品到着後に銀行振込で支払いたいのですが。
オンスクエアでは原則として前払いでお願いしております。
「事前にどうしても請求書が必要」というお客様は、その旨support2@onsquare.jpまでご連絡下さい。
請求書をPDFにてご返信致します。(ご連絡頂いたタイミングによっては、多少お時間を頂く事がございます。予めご了承下さい。)
 


掛売りはしていませんか?
オンスクエアは掛売りには対応しておりません。
 


卸売り価格で販売してくれませんか?
オンスクエアは小売店なので、卸売り価格での販売は致しておりません。
 


アフターサポートについて



商品が故障しました。修理を頼みたい。
商品が故障した場合は、まずsupport2@onsquare.jpにその旨ご連絡下さい。
その際、以下の項目をお書き添え頂けると対応がスムーズになります。

1.受注番号
2.お名前
3.ご住所
4.お電話番号
5.商品名
6.ご購入日
7.故障の症状
を明記の上、support2@onsquare.jpにご連絡下さい。

メールを確認後、オンスクエアからお返事をお送り致します。
保証書の定める保障期間内の場合は、原則として無償で修理または交換させて頂きます。
着払いでオンスクエアまでご返送下さい。保障期間を過ぎた、または保証対象外となる商品の場合は、有償修理となります。
配送料金をお客様側でご負担頂き、商品をオンスクエアにお送り下さい。
商品を送付頂く際には、購入時に入っていた物全てを同梱して下さい。

オンスクエアに商品が到着後、故障状況を確認の上、対応をさせて頂きます。
対応には数週間程度お時間を頂きます。予めご了承下さい。

※ご注意※
1.商品設置場所への出張修理及び代替機のお貸出は行いません。予めご了承下さい。
2.不具合の確認及び判断の際、故障個所や不具合の再現性によっては、商品のチェック期間が長くなる事があります。
3.商品をご購入後、お客様の設置・調整・運用・その他お取扱方法によって発生した、如何なるトラブル・事故・損失も弊社では
一切責任を負いません。
4.商品のご使用方法やその稼動状態、又は故障や修理・交換により商品を使用出来なかった事で発生した損害や逸失利益、
及びそれに伴う間接的損害については、メーカ・販売会社及び弊社は一切補償致しません。予めご了承下さい。
 


オンスクエアで購入した商品の取扱方法について質問したい。
ご質問内容をsupport2@onsquare.jpまでご連絡下さい。
商品に付属した取扱説明書の内容以上のご質問については、正確なご回答・ご説明の為にお時間を頂く事がございます。
 


他店で購入した商品のサポート(交換・修理・情報提供等)を頼みたい。
商品のサポートは、原則として購入された販売店での対応となります。
他店で購入された商品のサポートはオンスクエアでは対応致しませんのでご了承下さい。
 


オンスクエア取扱商品の特性について



オンスクエアの商品を使うと空巣に入られないの?
オンスクエアの取扱商品は「災害や犯罪が起こらない」事を保証する物ではありません。
火災・強盗・空巣等、実際の被害が発生した場合、事由に関わらず弊社は一切責任を負いません。
ご自分の責任と判断で商品をご検討・ご使用下さい。
 


犯罪者や防犯関連業者にも絶対にばれない商品を教えて下さい。
オンスクエアの取扱商品は、「他人に気付かれない」事を保証する物ではありません。
商品の使用が第三者に露見し、何らかの被害が発生した場合、事由に関わらず弊社は一切責任を負いません。
ご自分の責任と判断で商品をご検討・ご使用下さい。
 


○○を盗聴(または盗撮)したいのだけど、どの商品が良いか教えて下さい。
オンスクエアの取扱商品は、犯罪行為(盗聴・盗撮・詐欺・恐喝・誹謗中傷・窃盗・殺人・傷害・暴行・迷惑行為等)の為の物ではありません。 犯罪目的のご使用は絶対におやめ下さい。
 


盗聴器・盗撮器を確実に発見出来る商品を教えて下さい。
盗聴器・盗撮器の発見器は、どのような機種であっても完璧という事はございません。
発見器にはそれぞれに長所短所がありますし、原理的に発見器では見つけられない盗聴器・盗撮器(例えば有線式の盗聴盗撮器やICレコーダー等)もございます。 もしお客様が「何となく不安」というレベルではなく、生命の危機をお感じになるような緊迫感のある状態なのでしたら、防犯グッズではなく、盗聴・盗撮発見の専門家への依頼を検討されては如何でしょうか。
タウンページ等に地元の探偵業社さんが載っておりますので、一度ご相談される事をお勧め致します。
 


リンク・トラックバックについて



リンクを張っても良いですか?
オンスクエアはリンクフリーです。ご自由にお張り下さい。
 


トラックバックをつけても良いですか?
迷惑トラックバックが多かったため、現在トラックバックは受け付けておりません。